無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 韓菜バル アジャアジャ   

先週木曜日、前の職場の先輩と久々の晩ごはん。
翌日は先輩の誕生日でもあるので、お祝いも兼ねて☆

当日私は休みだったので、あらかじめネットで
めぼしいお店をあれこれ物色していたのですが
結局、行き当たりばったりでたまたま通りかかった
韓菜バル アジャアジャ」 へ行って参りました。

20時過ぎの店内はまぁまぁ人も入っていました。
いろいろ食べましたが、写真はこんな感じ↓

※ナムル・豚キムチぎょうざ・海鮮チヂミ・アジャアジャサラダ

e0045847_22442875.jpge0045847_22445465.jpg

e0045847_224541100.jpge0045847_22455936.jpg

最近仕事がとんでもなく忙しく、晩ごはんの所要時間も
長くて20分、内容もコンビニのおにぎりやサンドイッチだったので
元気になれるもの!! そして野菜が食べたい!! と思っていたので
韓国料理はぴったりだったと思います。

他にキンパもいただきましたが、どれもなかなかおいしかったです。
お酒も飲んだのに、2人で5,000円ちょっとでそこも◎でした。
その後、ブリーゼブリーゼへ場所を変えお茶を。
飲み足りなかった私は、スパークリングワインなど飲んでしまいましたが
久しぶりにいろいろな話ができて、日頃のストレスも発散できた気がします。
[PR]

by kj_blog | 2009-09-06 22:52 | food&drink

<< コーラルピンク×金箔 ポニョタワー >>