無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 フルコースな休日   

昨日はお休み。
お昼から三田方面へでかけてきました。

先週の半ばごろから 「めばちこ」 になり
右まぶたが日増しに腫れて、金曜日の仕事前に眼科へ。

眼帯も考えたけどとりあえず眼鏡生活。
今の仕事に就いてから、眼鏡で行くのは初めてのこと。
コンタクトに比べ、度数が低いので仕事はし辛いし
気分も滅入りがちで、落ち込んでしまっていました。

でも、処方してもらった目薬と飲み薬の効果もあって
火曜日にはほぼ完治。
パワーを消耗していた私に、師匠が
三田屋でランチ → ミニストップでハロハロ → 大川瀬ダムで釣り
という休日フルコースへ連れて行ってくれました。

ステーキランチもハロハロ(ゴールデンパイン♪) も最高においしく
釣りは釣果ゼロでしたが、山の緑にたっぷり癒されました☆
[PR]

by kj_blog | 2009-07-16 23:44 | diary

<< フルーチェ☆ネイル 佐藤錦 >>