無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 焼肉まつり   

日曜日、久しぶりの焼肉に行ってきました。
場所は、「焼肉牧場 やまがき」 です。
以前も書いたことがありますが、こちらの上ハラミは最高にうまい!!!
今回は5人で行って、記憶が正しければ9人前ほどペロリでした。

e0045847_0251925.jpge0045847_0253855.jpge0045847_0255510.jpge0045847_0261282.jpg

18時半にスタートしたのですが、お腹がすいていた私たちは
「うまい」 と 「おいしい」 以外の言葉はあまり発しないまま
ひたすら食べ続けていました。

ふと気がつき、時計を見るとまだ19時過ぎ・・・
もうちょっとゆっくり食べてもよかったと反省しましたが
その後もあまりペースは落ちず、お腹いっぱいになるまで食べ続け
そこからはひたすらトークショー♪
えらい喋ったなぁと思ったら、23時前でした。。。
こんな1日があるから、仕事もがんばれるのかもしれません。
[PR]

by kj_blog | 2009-07-06 23:56 | food&drink

<< 佐藤錦 あんトースト >>