無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 21cm   

今朝7時頃、目が覚めたけどもうちょっと寝よ~と二度寝したら
次に起きたのは11時でした・・・

このままぼーっと1日が終わるのを待つのはもったいないので
午後から梅田へ買い物 & マッサージへ☆

少し前からオープントゥの靴を探していたのですが
神戸大丸にもそごうにもめぼしいものがなく
こうなったら梅田!!となったわけです。

まずは、梅田大丸。
半期に一度のバーゲンということで売り場の半分ぐらいがセール品。
セール品以外も探したけど、そそられるものはなし。
その後、気分を変えて服でも見ることに → 無事購入♪
あれっ、なんで服買ってるんやろ・・・と思ったけど、そこは気にせず阪神へ。

う~ん。やっぱりない。
まぁ服は買えたし、今度はカチカチの肩をほぐしてもらおうとマッサージへ。
すご~く気持ちよくて癒されたけど、私の肩があまりに固いので
ストレッチとかしてくださいね! と言われてしまいました。

そして、帰り道のディアモール。
DIANAでかわいいかもと思われる靴を発見。
足の小さい私は普段は22cm、サンダルは21.5cmが多いのですが
ちゃんと21.5cmあるし!! と喜んだものの少し後ろが余る。
店員さんがちょっと待ってくださいね~と言って持ってきたのは、21cm。
手のひらサイズの靴ですが、ちゃんと履けました。

探しているものが買えないとなんだかストレスがたまるけど
今日は、久しぶりに欲しいものを無事に見つけられてよかったです☆
[PR]

by kj_blog | 2009-06-06 00:07 | diary

<< 変わりそば 働く日々 >>