無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 trattoria GLORIA   

月曜日、休みでしたが午後から仕事。
どうしてもその日に行かないといけない用ができ
尼崎の武庫之荘へ同僚と一緒に行ってきました。

それならせめてランチでも食べよう! ということになり下調べ☆
買っていたSAVVYを参考にして決めかけていたのですが
知り合いに武庫之荘に住んでいる方がいて、情報をGET。

e0045847_17234.jpg駅の北側にある 「trattoria GLORIA」 さんへ行ってきました。

改札を抜け、北へ歩くこと2,3分。
こんなところにこんなお店が! といった佇まい。
さわやかな天気だったこともあり表のドアは
フルオープンで、とっても入りやすかったです。
ランチはパスタやリゾットなどいろいろ種類があり
前菜・パン・リエット・コーヒーで1,000円から。

e0045847_1124710.jpge0045847_113693.jpg

写真はどちらも生パスタ。
野菜の味がとってもおいしくて、そばにワインがあれば・・・と思いました。
日頃、あわただしくしか食事ができない私たちは
のんびりゆっくり2時間近くランチを楽しみました。
その後の仕事は、当然のように睡魔との戦いでしたが
おいしいものも食べられたし、まぁいっか♪ といったところです。
[PR]

by kj_blog | 2009-05-20 01:16 | food&drink

<< 初バス・2009 嶋屋のポテト >>