無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 883   

今日はお休みでした。
GWに計画していたけど、あいにくの天気で
延期になっていた「バイクででかけよう!!」 を実行☆
師匠の愛車、Harley-Davidson SPORTSTER 883に初めて乗せてもらいました。
(883なので "ぱぱさん" と呼ばれているそうです)

e0045847_0282138.jpgこのバイク、話は聞いていたし
写真も見せてもらっていたけど
実物を見るのは今日が初☆
これがいわゆるハーレーか・・・と感心。
ピカピカなのは師匠の愛情のあらわれでしょうか。

最初はカーブや、信号で止まるたびにドキドキしていましたが
慣れてきたら結構快適でした。
でも、晴れているとはいえ、風が強かったので
結構・・・いやかなり寒い。
トンネルの中がこんなに寒かったなんて初めて知りました。

出発はお昼すぎで、ルートは池田から能勢を抜けて日本海まで!!
の予定でしたが、出発が遅かったのと寒いのとで左折→篠山→帰還となりました。
下の写真は、途中立ち寄った道の駅 能勢で食べたお昼ごはんです。
"おばちゃんカレー" と "野菜と鶏のかきあげうどん"
どちらも野菜がとっても甘くてうまうまでした♪
仕事のことを一切忘れられる充実した休みを過ごせて師匠に感謝です。

e0045847_044442.jpge0045847_0442397.jpg
[PR]

by kj_blog | 2009-05-14 00:50 | diary

<< 堂島ロール せんをたどって >>