無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 PIZZERIA CON CUCINA FELICE   

あっという間に通り過ぎて行ったGW。
睡眠の日・買い物の日・掃除の日・うまいものの日と
バランスがいいと言えばいい4日間を過ごしました。

かなりぐーたらな日々だったので
連休明けの今日の8:30~22:30労働はこたえました・・・

最終日の昨日は、師匠と晩御飯に芦屋のFELICEという
イタリアンのお店に行ってまいりました。

e0045847_044929.jpge0045847_05738.jpg

左はフレッシュトマトとモツァレラチーズのパスタ
右は4種のチーズのピッツア です。

高い天井の店内にある石釜で焼かれるピッツアは想像しただけでもおいしそう!!
オススメを聞いてみると、チーズがお好きならと選んでもらったのが右のピッツアです。
真ん中の "かに味噌" のように見えるのがゴルゴンゾーラだと思うけど
それほどクセもなく食べやすい、とってもおいしいピッツアでした。

ナポリピッツアも好きですが、薄い生地でパリパリ感が味わえるのも好き☆
こちらのは後者で、結構大きかったのですがペロッと食べてしまいました。
パスタもいい感じの茹で加減であっさりしていて◎
ゴルゴンゾーラのペンネがあれば、もっといいのになと思いましたが
リゾットや他のピッツアにも惹かれたので、また連れて行ってもらいます♪
[PR]

by kj_blog | 2009-05-08 00:18 | food&drink

<< せんをたどって Yogen Fruz >>