無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 ぎょうざネイル   

e0045847_22145057.jpg

今日お披露目してもらった同僚のネイルです。
新緑を思わせるグリーンのラメのなかに3Dアートが・・・
ってこれはぎょうざ?! ?! ?!

前回初めて3Dアートをしてかなり気に入った彼女。
その時はかわいいリボンだったのですが、白いふんわりした形から
ぎょうざを思いつくなんて驚きです。
行く前には "小籠包" 説も根強かったのですが
右手にぎょうざ、左手にクローバーに落ち着いたようです。

e0045847_22204010.jpg
もう一人の同僚も月曜日に
新しいデザインにしたばかりだったので
3人で記念撮影をしてみました。

Green・White・Yellowとさわやかなトリコロールカラー。
春らしい色ばかりで、よりいっそう
明るくにぎやかな職場になりそうです。
[PR]

by kj_blog | 2009-04-29 22:25 | nail

<< 新年度 7枚集合★ >>