人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 とりの極   

とりの極_e0045847_13583374.jpg

月曜日、JR西宮の北西にある 「とりの極」 というお店に行ってきました。
メニューは少ないけど、名古屋コーチンが頂けるお店です。

駅からちょっと歩くし、通り沿いではないので知らない人は
きっと通り過ぎてしまうようなお店でしたが、本当においしかった☆☆☆

お刺身は、ささみ・砂ずり・脾臓・心臓・レバー。
書くとなんだか生々しいけど、あっという間に食べてしまいました。
私が一番気に入ったのは、右の写真の "焼きしゃぶ"
生でも食べられる胸肉を薄くスライスしたものを3枚重ねて
あぶったものを酸味のあるあっさりしたタレで頂きます。
柔らかくてジューシーで、幸せになれました。

七輪焼きで頂いたニラも◎
最後は、たまごかけごはんを食べましたが
これも名古屋コーチンのプルンとした黄身が◎

お値段は安くはないけど、また絶対行きたいお店です♪

by kj_blog | 2009-04-22 14:08 | food&drink

<< 生キャラメル トリュフチョコレート Liptonのおまけ >>